FABIO RUSCONI☆春靴

 

皆さん、こんにちは!!

いつもご覧頂きありがとうございます♪♪

 

GWが過ぎ・・・

次のイベントと言えば・・・

 

 

そう!!

『母の日』ですね~!!!

毎年、何を買おうか困り果てます・・・。

結果、母の日の当日には渡せない・・というパターンです。

皆さんは、いったいどうしているのでしょうか??

何が欲しいか聞くと、『何でもいいいよー!!』か『いらないよー!!』なので、

いっそのこと、¥¥¥現金???

とも考えますが、それもどうなのだろう??と思ってしまい・・・。

 

あーーー。

今年も迷う・・・。

迷走の日々・・・。

 

 

私のように困り果てている方!!

靴をプレゼントもオススメですよ~♪♪

 

本日は、FABIO RUSUCONI(ファビオ ルスコーニ)の紹介を致します。

f:id:GMTinc:20170512153012j:plain

Art:FBR3399

Color:Black/White

Price:¥24,000+Tax

深いVカッティングのアッパーにポインテッドトゥがシャープなデザインのミュール。

サンダルのような開放感のあるバックベルトにフラットなつくりが

大人の抜け感と色っぽさを演出してくれます♪

 

 

f:id:GMTinc:20170512153214j:plain

太いバックベルトは3段階に調節可能です。

ブラックは、シルバー。

ホワイトは、ゴールドのバックルで丁度良いアクセントになってくれます!!

 

f:id:GMTinc:20170512153448j:plain

柔らかい山羊革で、足当たりが優しいので長時間履いていても

疲れ知らずです!!

 

f:id:GMTinc:20170512153245j:plain

 

Art:FBR3446

Color:Mustard/Grey

Price:¥19,000+Tax

 

オープントゥで仕上げた洗練されたデザイン。

フラットなソールで心地よく歩きやすく仕上げた大人のキレイめパンプスです❤

 

f:id:GMTinc:20170512153306j:plain

マスタード色はとても珍しくて、こなれ感があります。

 

f:id:GMTinc:20170512153403j:plain

 シンプルデザインなので、幅広いコーディネートに合わせられて

今時期から、大活躍してくれます♡

 

フラットシューズを探している方!!

履き心地重視という方!!

他にも、オススメのお靴が沢山ありますので、

ぜひ、お店にいらしてください♪♪

 

もちろん、母の日に・・・という方。

様々なデザインのお靴ご用意していますので、

スタッフに、何なりとご相談ください!!

 

お待ちしております♡

 

 

↓↓↓こちらもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ