
新作♡レーヴ・ダン・ジュール♡

皆さん!!

こんにちは♪♪

ステキなG.Wをお過ごしですか??

 

天候にも恵まれましたね♡

お花見なんて最高ですね~♡♡

小樽水族館も行きたい~!!

温泉♨も行きたい・・

暖かくなると行きたい所・・・

沢山出てきますよね。

 

 

気温が夏のように暖かくなったので、

足元軽くしたくなってきたのではないでしょうか??

 

ピッタリな新作が入荷していますので、ご紹介致します♪♪

f:id:GMTinc:20170504181414j:plain

REVE D'UN JOUR(レーブ・ダン・ジュール)のレースアップサンダルです!!

 

Art:FLORIE

Color:Natural/Black・Black

Price:¥15,000+Tax

 

すっきりとしたフォルムに、ラフィア素材を使用し、

見た目も涼しげなリラックス感漂う仕上がりになっています。

 

ラフィアとは、ラフィア椰子の植物の葉を
加工して作られた天然繊維。

天然繊維のため丈夫で長持ち!
使うほどラフィアの葉に含まれる樹脂により艶と柔らかさが増す素材です。

まるで、革製品のようですね♪♪

ラフィアの葉そのものは固いので、何度も蒸して柔らかくし、内部の柔らかい繊維部分を手作業で取り出すという、とても手間のかかる作業が必要だそうです。
 

 

f:id:GMTinc:20170504181435j:plain

NATURALカラーは、どんな色にも合わせやすいので、
幅広い年齢層の方におすすめ♡

 

f:id:GMTinc:20170504181504j:plain

BLACKは、シックな感じが♡

カラーによって、印象がだいぶ変わってきますね!!

 

カジュアルからリゾートスタイルまで、幅広く使えるので

間違いなく、重宝する一足です♡

 

f:id:GMTinc:20170504181524j:plain

しっかりと、かかとがあるので安心です!!

 

かかとが、カサカサの時は隠したいんですよ・・・。

 

f:id:GMTinc:20170504181603j:plain

ちょっと、暗くてわかりづらかったですね・・・。

かわいいピンクの箱なのです♡

 

f:id:GMTinc:20170504181621j:plain

そして、テロテロ素材のピンクの靴袋付き♪

 

どこまでも、女子の心をくすぐってくれます!!

 

 

他にも新作入荷してますので、見にいらして下さい♡

 

5/7(日)までは、当店のポイントカード3倍お付けするイベント開催中です♪♪

 

↓↓↓こちらもご覧ください。

http://www.stellarplace.net/