
DIEGO BELLINI(ディエゴ ベリーニ) サンダル

皆様、こんにちは(^-^)

早いもので4月も残すところ1週間となりました。

まだまだ暖房は手放せない札幌ですが、

シューライブラリーでは、4/22~トリプルポイントとなっております。

サンダルも続々入荷しており、今日はイタリア「DIEGO BELLINI」より

新作サンダルをご紹介。

f:id:GMTinc:20170423194100j:plain

Art:D4973

Color:WHITE、BROWN

Price:¥29,000+TAX

f:id:GMTinc:20170423194355j:plain

大人の雰囲気のグルカサンダル。

「サンダルは履かないんだよな~」というお客様もここまでホールドされていると

安心して履いていただけます。

f:id:GMTinc:20170423194642j:plain

ラグジュアリーな雰囲気を醸し出すホワイト。

ヒールがあり、より一層女性らしさをUPさせてくれるサンダルです。

f:id:GMTinc:20170423194918j:plain

メンズのグルカサンダルの雰囲気とは一味違い、より女性らしさを引き立てて

くれるサンダルです。シルエットにも拘り、美しくみえるラインに仕上がっています。

 

ぜひ、1度お店に履きにきて下さいませ。

トリプルポイントは~5/7(日)まで開催中となっております。