男靴。JALAN SRIWIJAYA 再入荷情報

皆様、こんにちは(^-^)

本日、札幌は-4度です。

が、まわりを見ればすっかり春ですね。

当店も春の新作が続々入荷中です。

今回は、完売御礼だったメンズ定番「JALAN SRIWIJAYA」より、

待ちに待った再入荷情報のご案内です。

f:id:GMTinc:20170221194127j:plain

Art:98651

Color:BLACK ,BROWN

Price:¥34,000+税

毎回、入荷次第即完売のアイテムです。ラスト「エドワード」を使用し、

北海道には優しいダイナイトソールとなっております。

 

f:id:GMTinc:20170221194632j:plain

Art:98490

Color:BLACK、BROWN

Price:¥34,000+税

ラスト「16088」を使用したどこかアメリカンな雰囲気のUチップ。

こちらももちろん、安心のダイナイトソールです。

 

f:id:GMTinc:20170221194918j:plain

Art:98589

Color:BLACK、BROWN

Price:¥32,000+税

甲を低く抑えたラスト「18045」を使用したペニーローファー。

フレンチなデザインが印象的で、レザーソールの足馴染みの良さがとても魅力的です。

 

その他にも、新作は続々入荷中となっております。

もうブーツは脱いじゃって、春靴履きましょう。

春の気分は足元からです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

f:id:GMTinc:20170221195816j:plain 

でも北海道はまだまだ寒いので、皆さま体調には十分にお気を付け下さいませ。

 

こちらにも続々入荷情報が更新されてますのでご覧くださいませ↓↓

 

www.stellarplace.net