
carmen salas

皆様、こんにちは。

だんだんと雪も溶け始めてきたり、かと思えばまた雪が降ってたきりと

落ち着かない天候が続いていますね。

そろそろ春物をお探しの方もいるのではないでしょうか。

春夏の新作アイテムが少しずつ入荷致しました。

 

f:id:GMTinc:20170218133559j:plain

 

carmen salas。

スペイン発のブランドです。

足周りにあるゴムが足を柔らかく包み込んでくれます。

シンプルでお洋服に合わせやすく、

軽くふらっとお出掛けする時でもオシャレに履く事ができます

 

f:id:GMTinc:20170218133512j:plain

 

気取らないけどオシャレに履く事ができる

大人フェミニンなこのブランドで、

休日カフェ巡りとかして女子会とかに履いても楽しいですね。

 

f:id:GMTinc:20170218133407j:plain

 

 ART.8421 COLOR.WHITE.BROWN.BLACK PRICE.¥14,000+TAX

 

可愛らしいお値段で手に入ります。

気になる方、是非店頭でご覧ください。

 

GMT Official Online Shop |

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ