
Paraboot★サイドゴアブーツ

皆さま、こんにちは♪♪

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

SALEも落ち着き、周りのSHOPではきれいな色味の春物がお目見えし、

春物欲しい・・・へ気持ちが傾いてきております。

 

 

ですが・・・札幌は、冬が長いので・・・(T_T)

まだまだ、冬が続くのでアウターの中の洋服は春物にできても、

靴は春物にできないですね・・・。

 

札幌の長い冬にぴったりの商品の入荷がありましたので、お知らせしなくては!!

と思いながら書き込んでおります♪♪

 

f:id:GMTinc:20170119102258j:plain

  MANEGE(マネージ)

 PRB169512      BLACK                                                                                                   

 PRB169513   BROWN

                                                                                                              ¥73,000+TAX

 

パラブーツは1919年にフランスのアルプスの麓の小さな村で創業し、

登山靴の製造から始まったブランドです。

 

こちらは約10年ぶりに復刻を果たしたサイドゴアブーツのモデル、

「MANEGE」(マネージ)!!

 

ノルウェイジャンウェルテッド製法を採用しており、
まさに “パラブーツらしい” といえるシルエット。

 

甲周りの余裕はありつつも、
履き口が絞られているため程よいホールド感があり、
それがまた一層歩きやすさを演出しています。

 

f:id:GMTinc:20170119102641j:plain

f:id:GMTinc:20170119102701j:plain

 f:id:GMTinc:20170119102729j:plain

通常のサイドゴア・ブーツは、
ゴアの下に縫い目があるんです。

ところがMANEGEは縫い目なし。
一枚革で作られています。

ステッチが入るのはココだけ・・・。
だからこその履き心地♪♪

 

 

f:id:GMTinc:20170119102818j:plain

ソールは耐久性とクッション性が素晴らしい、
グリフⅡソール。


グリップ力に優れながらも厚みは抑えられているため、
柔らかく歩きやすい仕様になっています。

f:id:GMTinc:20170119102854j:plain

デニムに合わせてみましたが、

太めのカーゴパンツはもちろん、きれいめなボトムとも高相性ですね!!

 

この他にも、様々なモデルご用意していますので、

皆さま、ぜひご来店ください♪♪

お待ちしております!!

 

 

↓↓↓こちらもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ