FABIO RUSCONI☆スエードロングブーツ

皆様、こんにちは♪♪

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

  

クリスマスまで、あと11日・・・

カウントダウンに入りましたね♪♪

 

カップルで来店され、『プレゼントなんです♪』と仰る方がとても多く驚きます!!

同時に羨ましくもあります・・・(笑)

 

靴は、プレゼントに最適だと思います!!

プレゼントされたものであれば、大事に大事に・・・

永く履こうとお手入れにも力が入ってしまうというものです!!

 

プレゼントどうしよう・・・

何をおねだりしよう・・・とお困りの方!!

是非、お靴を!!

 

男性の皆さん・・・

だいたいの女子は、靴・服・バックは、常に欲しいなぁーと思ってます(笑)

 

今回は、私の一押しブーツをご紹介♪♪

スエードロングブーツです(^-^)/

f:id:GMTinc:20161214113806j:plain

STYLE:FBR98801PAB

PRICE:¥32,000+TAX     

COLOR:BLACK・DK.RED・GRAY・BEIGE

 

 

 f:id:GMTinc:20161214113825j:plain

北海道の雪道に最適な、クレープソール♪♪

一般的に流通しているモデルは、ビブラムソールですが・・・

当店では、寒冷地仕様にしてもらっています!!

 

天然の生ゴムを使用しているので、クッション性抜群です♪♪

擦り減ってきた際には、当店にお持ちいただければお直し屋さんにお願いして、

生ゴムの継ぎ足しもできます!!

 

f:id:GMTinc:20161214113846j:plain

 

丈感は、膝下です。

インヒールが2.5㎝入っているので、足長効果もあって嬉しいかぎり♡

細身のパンツINやワンピース・・・

スカートもどんな丈にも合いますよ♪♪

 

そして・・・

革が厚手なので、暖かくて防寒対策もばっちりです♡

 

先日・・・

同じ形で3足目の購入だと仰るお客様がいらっしゃいました♪♪

 

その気持ちよ~く分かります!!

気に入ると色違いも欲しくなりますよね。

 

サイズは、だいぶ欠けてきていますので・・・

お早めにご来店くださいませ。

お待ちしております!!

 

 

こちらもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

GMT Official Online Shop |