FABIO RUSCONI☆レースアップブーツ

皆さま、こんにちは!!

 

本日、☃ですね・・・。

積もるのでしょうか?

 

積もらずにベシャベシャしてる時が、一番困ってしまいますよね??

今日の帰りは、ベシャベシャだと予想して・・ブランドストーンを履いてきました♪♪

ここ最近は、パラブーツとブランドストーンこの2足が大活躍してます!!

 

早くベシャベシャ期を脱して欲しいです・・・。

 

 

今日は、FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)の

レースアップブーツを紹介致します♪♪

f:id:GMTinc:20161122120652j:plain

ART:FBR3303   ¥35,000+TAX

左からガラス加工のDK.RED/BLACKとエナメルのBLACK

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20161122121029j:plain

横から!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20161122121108j:plain

真正面から!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこかったですか?

 

人からよく言われます・・・。

『しつこっーーーー!』

でも、安心してください!!

ねちっこくはないです(笑)

 

f:id:GMTinc:20161122121632j:plain

エナメルの履いた感じ。

 

驚くほど軽くて、フィット感もあり、履き心地抜群です♡♡

内側にZIPが付いているので、紐をほどかなくても履けてしまう!!

かなり、ポイント高いですこのブーツ!!

 

キレイメなワンピースに外しアイテムとして履くのが、個人的におすすめ♪♪

 

ぜひ、店頭でお試し下さい!!

 

 

f:id:GMTinc:20161122123003j:plain

この方・・・

 

 

18禁似合っていませんね・・・。

 

f:id:GMTinc:20161122123836j:plain

バイスサワーなるものを初めて飲みました!!

うっすらピンクで、女子が好きそうな感じでした。

 

でも、梅仁淡の味・・・。

美味しくいただきました!!

 

 

こちらもご覧ください。

GMT Official Online Shop |

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ