
BOEMOS レディース サイドゴアブーツ

 

皆様、こんにちは(^v^)

パッとしない天気が続いている札幌です。

雪が雨になったり霙になったりまた雪になったり、、、

はぁ~毎日どんな靴を履けば良いか迷ってます。

そんな時は、このブーツを履きましょう

f:id:GMTinc:20161116111617j:plain

『BOEMOS』 サイドゴアブーツ 

ART.8028    BLACK    ¥22,000+税

ウィングチップ、男前です。でもレディースブーツなんです。

女性らしいスカートとの組み合わせで履くのも◎

f:id:GMTinc:20161116112421j:plain

ART.8028 BROWN  ¥22,000+税

ブラウンもあります。ジーンズとの組み合わせ最高です。

『BOEMOS』は、1961年に創業したイタリアの実力派ブランド。

全ての作業工程を自社工場で行うイタリアでも数少ないシューズメーカーです。

かっこいいです。

f:id:GMTinc:20161116113227j:plain

オリジナルのラバーソールは、北の大地の雪にもバッチリの仕上がり。

冬ソールを貼らずにOKなんです。驚きです。

是非、これからの季節にピッタリなブーツをSHOE LIBARYまで探しにいらして

くださいませ。

 

先日のひとこま

SHOE LIBRARYで唯一子持ちのパパが1つ年を重ね、プレゼントをもらってました。

f:id:GMTinc:20161116115050j:plain

f:id:GMTinc:20161116115110j:plain

※注意 このスタッフではありません

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GMT Official Online Shop |

www.stellarplace.net