
PARABOOT VOGUE

皆様、こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

既に道がテカテカで滑りやすくなってます。

天候も雨が降ったり、雪が降ったりと定まらない感じですね。

お車運転される方、又、歩いて外出される方、

滑らない様にお気を付け下さい。

私事ですが、急ぎでバス停向かう時いきなり滑って転んでしまいました。

何事も時間に余裕持って行動が必要ですね。

 

早速ですが、冬靴のご紹介です。

PARABOOTのVOGUEが入荷致しました。

f:id:GMTinc:20161106115348j:plain

 

ART:106010 COLOR:NAVY PRICE:68,000+税(写真左)

ART:106012 COLOR:BLACK PRICE:68,000+税(写真右)

 

ダブルモンクストラップシューズ。

雰囲気がありますよね。

シンプルなデザインなので、一足あれば長い事使えます。

f:id:GMTinc:20161108203929j:plain

 裏底はもちろんの事、ラバーソール。

リスレザーでノルウェイジャン製法ということで雪道の浸透も気にせず履くことができ、安心を持って履けます。

冬限定だけじゃなく通年通して履けるのが

パラブーツの良い所です。

 

f:id:GMTinc:20161108204000j:plain

 

着用するとこんな感じです。

ゆるめのワイドパンツに合わせてもかっこよく履けます。

カジュアルスタイルやきれいめなスタイルで

カチッと合わせたい時にひも靴を選びがちですが、

このように合わせてもかっこいいです。

 

この履き心地を是非皆様にも体感して頂きたいです。

お時間ある方は、是非お試し下さいませ。

 

宜しければ、コチラもご覧下さい。

GMT Official Online Shop |

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ