FABIO RUSCONI サイドゴアブーツ

皆様、こんにちは。

先週、急に雪が降り始めてきましたね。

お洋服の防寒だけじゃなくお足元の防寒もこの北国では

必要ですね。

寒さにも負けないようなアイテムが入荷致しました。

ファビオルスコーニのサイドゴアブーツです。

f:id:GMTinc:20161026201621j:plain

ART.FBR031-213 

左からcolor.BROWN/NAVY/BLACK PRICE.29.000+tax 

サイドゴアブーツは毎年トレンドアイテムで人気があります。

少し丈の長さがあります。

その分、雪が靴の中に入ってくる心配もなく安心をもって

履くことができます。

 

f:id:GMTinc:20161026201706j:plain

又、細身でシルエットが綺麗なところも品があり、

ファビオルスコーニらしい作りになっています。

実際には、革の柔らかさもあるので馴染みが良く、

ゴムの伸縮性もあるので着脱も楽です。

 

f:id:GMTinc:20161026201746j:plain

 

シンプルで長く履ける事間違いないアイテムです。

気になる方、是非店頭でお試し下さい。

 

コチラも宜しければご覧ください。

GMT Official Online Shop |

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ