DIEGO BELLINI ~新作入荷のお知らせ~

皆様、こんにちは。

少しずつ気温が低くなってきて、夜はTシャツ1枚では

いられなくなって参りました。

もう9月ですね。

秋冬物の準備もそろそろ進めていかなくてはいけませんよね。

そんな中でシューライブラリーでは

秋冬物の新作が入荷しました。

本日のご紹介はディエゴベリーニのエナメルシューズです。

 

f:id:GMTinc:20160829154419j:plain

今年の春夏は黒のエナメルシューズが人気ありましたね。

その延長で秋冬も黒のエナメルシューズが続々と入荷しました。

一見、とてもユニークな形の靴と思いましたが、

履くと上品さがありかっこよく履けます。

f:id:GMTinc:20160920192213j:plain

 なにより特徴的なのが、アッパーはゴムの上にキルトが付いていて

その上に更にベルトが付いている構造になってます。

デザイン性抜群のアイテムです。

人と差を付けれること間違いないなしですね。

 

f:id:GMTinc:20160920192345j:plain

 DGBD]4364AE-1 BLACK×BEIGE BLACK ¥33,000+税

 秋冬の一足を札幌シューライブラリーで選んでみてはいかがでしょうか?

 気になる方、是非店頭にいらして下さい!!

 

宜しければ コチラもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

GMT Official Online Shop |