PARABOOT~TRUNK SHOW~

皆様、こんにちは。

シューライブラリーでは今年の4月から初めてパラブーツ

取り扱いを始めました。

そして現在、期間限定でトランクショー開催中です。(~11日まで)

普段お見かけ出来ないような限定モデルをご紹介します。

f:id:GMTinc:20160903101649j:plain

アヴォリアーズ

¥68,000+税

トレッキングシューズはもちろん登山用の靴なのですが、

今や大人のファッションアイテムとして使える靴に格上げされています。

パラブーツのアヴォリアーズのその1つです。

普通のブーツにはないボリューム感で、比較的ぼってりとしていないので、

街歩き用としてでも快適に歩けます。

f:id:GMTinc:20160903103506j:plain

プロトン

¥62,000+税

チャッカブーツは英国調なテイストで

キレイ目なスタイリングで合わせるとかっこ良くキマります。

これからの時期だとジャケットを一枚羽織って、

パンツの丈を短くして、チャッカブーツを組み合わせたりもしても良いですね。

 

f:id:GMTinc:20160903114525j:plain

フォトン

¥58,000+税

サイドゴアブーツをカットしたような

斬新なデザインで目を引くようなモデルです。

履き口をゴムで配しているので、紐なし靴の短靴ですが、

非常に高いホールド感があります。

シンプルで、非常に履きやすいです。

店内でもご好評頂いてます。

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

GMT Official Online Shop |