
Para boot Michael

こんにちは!!

SHOE LIBRARYです。

8月も残りわずか、夏の終わりがせまってきておりますね。

暑いのはあまり得意ではありませんが、なんかせつないです。

夏の終わりっぽい香りが、夜になるとしてくる時期ですね~。

やっぱり、北海道の夏は短く希少ですね!?

毎年、感じます。

ですが、もっと希少な秋が来ますね~!!

美味しい物や美味しい物がとっても楽しみですっ!!!

北海道の美味しい物を書き出したら、ブログが長くなるどころか

終わってしまいそうなので、、、。

この辺で、靴屋らしく秋冬物を紹介していきますね~!!

これからのシーズンもってこいな「Para boot」。

短い秋はもちろん長い冬の事も、考えて賢くお買い物を

したいですよね!?

「Para boot made in France」

f:id:GMTinc:20160825164234j:plain

フランスの老舗シューズメーカーです!!

製造方法にかなり拘っておりフランスでも昔から愛されている

ブランドです!!

アイテム1つ1つの上品さはもちろん、頑丈さ機能性の高さが素晴らく

非常にクオリティーの高い靴メーカーです!!

 今回は、Para bootの定番アイテムの1つ「MICHAEL」ミカエルを

ご紹介を致します!!

Para boot  Michael(BLACK)

f:id:GMTinc:20160825164310j:plain

パラブーツが作る定番のチロリアンブーツです!!

パラブーツ創業者のリシャール・ポンヴェールの息子の名前が付けられた

ミカエルはきっとパラブーツの中でも特別なモデルに違いがありません!!

 

Para boot  Michael

f:id:GMTinc:20160825165237j:plain

 Para boot  Michael ¥65,000+tax

右→左)color:DK,BROWN/BROWN/NAVY/BLACK

 

Para boot  Michael/Pony

f:id:GMTinc:20160825165950j:plain

Para boot  Michael/Pony  ¥67,000+tax

 甲の部分に馬毛が付いたモデルは共に色味はブラックで素材が異なります。

 

Para bootのソールは天然ラテックスを使用しており、ソール自体が非常に

柔らかく消耗も少なく、そして何より北海道には嬉しい事に抜群のグリップ

力で氷上でも滑りにくいのです!!!!

f:id:GMTinc:20160825170928j:plain

 

製法は、グッドイヤー製法をはるかに超えた頑丈さをで、過酷なシーンで活躍する

トレッキングブーツ等に良く採用されノルヴェイジャンウェルト製法という非常に

手間のかかる製法を職人さんの手作りで行っています。

f:id:GMTinc:20160825171555j:plain

 

 

素材にも、もちろん拘り水に強いリスレザーという、オイルをふんだんに含ませた革を

自社で作り使用しております。

 

ここまで、拘りぬいたブランドのアイテムは北海道の過酷な冬靴の良きパートナーと

なってくれる事、間違い無しです!!!

この他にも、オススメしたいアイテム沢山ございます。

宜しければ一度、Para bootを見にいらして下さいね~!!

Para bootで美味しい秋を楽しみましょう!!!!

 

 コチラもご覧ください↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

GMT Official Online Shop |