
FABIO RUSCONI☆サンダル

皆さま♪

こんにちは(^-^)♪♪

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

今日も、札幌暖かかったですね~♪

サンダルを素足で履きたくなってきました♡

そこで。。。

今年、人気の高いFABIO RUSCONIのミュールを紹介しま~す!!!

 

f:id:GMTinc:20160524191154j:plain

SOLE972   BLACK/BIANCO    ¥28,000+TAX

35~39SIZE

 

イタリアのフィレンツェ在住のシューズデザイナーFabio Rusconiが
1998年に立ち上げたブランド、FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)。
若く行動的で洗練された女性がターゲットです。
トレンドをいち早く取り入れ、「私だけ」のデザインへと昇華させたシューズを発表。デザイン性の高さと日本人を研究しつくした履きやすさから、
セレクトショップなどでも人気が高いブランドです。
 

f:id:GMTinc:20160524192617j:plain

カジュアルな履き心地が嬉しいミュール。
厚底ウェッジで、スタイルアップも演出してくれます!!
コーディネートに取り入れやすいシンプルカラーで、
モードなエッセンスも添えてくれます♪♪

f:id:GMTinc:20160524193033j:plain

f:id:GMTinc:20160524193244j:plain

 

アッパーは柔らかく柔軟性のあるスムースレザーで、

とても足馴染みも良いです♡

 

 

ヒールの高さは約7センチですが。。。

前にも4センチの高さがありますので、

傾斜もなだらかなウエッジソールです♪♪

 

f:id:GMTinc:20160524193634j:plain

 

 

今年流行のワイドパンツやスカート・デニム。。。

コーディネートを選ばない所も◎

 

今年の夏のデイリー使いにオススメの一足です♡
 
ぜひ、店頭に試着しにいらしてください!!
他にもエスパドリーユなどサンダル取り揃えてます♪♪
 
 
こちらもご覧ください。