Para boot Michael

こんにちは!!

SHOE LIBRARYです。

真夏日が続いておりますね~!?

暑いですが気持ちの良い週末ですね!?

お出掛けされている方も多いかと。

先日の続きで、今回も「Para boot」を

ご紹介させて頂きますね~!!

f:id:GMTinc:20160521170257j:plain

フランスの名靴「Para boot」の中でも人気のモデル

「Michael/ミカエル」のご紹介です!!

 

Para boot

f:id:GMTinc:20160521171016j:plain

PRB715603 color:marron choco price:¥65,000+tax

 

創業者レミー・リシャール・ポンヴェール氏のご子息の名前を持つ

ロングセラーのモデル「Michael」。

アイレットが二つなので、脱ぎ履きが便利というのも人気の秘訣です!!

 

アッパーには、自社で作られているカーフ「Lis Lether/リスレザー」を

使用しております。

油分を豊富に含んでおり、防水性が高く劣化が少ないカーフです。

f:id:GMTinc:20160521183925j:plain

製法が「ノルヴェイジャン製法」主にトレッキングブーツに使用される製法

アッパー・ウェルト・ソールを2重のステッチで頑丈に縫い付けられてます。

手間が非常に掛かる製法で、150工程という気が遠くなるような手間が掛けられています。

f:id:GMTinc:20160521184844j:plain

ソールにも、こだわり詰まってます!!!

Para bootの最高の履き心地にしている最も重要なパーツの1つです!!

パラブーツの名前にも使われている、「Para/パラ」はブラジルにある

Para港という地域の名前にちなんで付けられております。

この地域で取れる、ラテックス/上質なラバー使用して、自社でソールも

製造されています!!

グリップ力とクッション性が非常に高いうえ、擦り減りにくい素材です!!

ちなみに、Michaelに使用されているソールが「MarcheⅡマルシェ2」は外側に

力が分散される構造で歩きやすさをサポートしてくれます!!

 

この、3つのこだわりで長く愛用する事が出来る靴になるんですね~!!

 

この他にも、Michaelの色違いもご用意してます。

Para boot

f:id:GMTinc:20160521192852j:plain

 PRB715610 color:dk,blue navy price:¥65,000+tax 

 

Para boot

f:id:GMTinc:20160521193110j:plain

 PRB715634 color:dk,brown price:¥65,000+tax 

 

Para boot

f:id:GMTinc:20160521193320j:plain

 L)PRB715720(Michael Pony) color:black price:¥67,000+tax

 R)PRB715719(Michael Pony) color:black price:¥67,000+tax 

 

Para boot のアイテムはどれを取っても履きやすく、まるでスニーカーのような

ストレスを感じさせない革靴です!!

 

 この他にも、Para boot大量に入荷しております!!

是非、店頭に実物を見に来て下さいね~!!

 

www.stellarplace.net

www.houyhnhnm.jp

GMT Official Online Shop |