サンダル♡KMB

皆様、こんにちは♪♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

 

今日は、札幌も天気が良いですね~♪♪

というか。。。

暑い!!!

一気に暑いっ!!!

 

となると。。。

洋服が欲しくなったり、サンダルが欲しくなったり。。。

物欲がとまらなーーーーい!!!!!

 

 

そんな物欲MAXの~

私のオススメの一足を紹介したいと思います♡

f:id:GMTinc:20160517181138j:plain

KMBのグルカスポサン♪♪ 

グルカスポサンはつま先まで覆われているのが特徴。

その為、メッシュシューズの延長で履くこともできます。
抜け感と上品さを併せ持つのでヘルシーなおしゃれの演出にぴったり。

 

KMBは、1980年にスペインでも有数のシューズファクトリーが立ち並ぶ

アリカンテで設立。
モードをベースとしてカジュアルに落としこむデザインが特徴のブランド。
創業以来、かわらずに女性のために靴作りを続け、

長年の経験をもとに製法やフィット感を生む素材を研究してきました。
現在はヨーロッパをはじめ日本でも感度の高いショップでの取り扱いが増え、

今後も目を離せないブランドの一つです。

f:id:GMTinc:20160517181311j:plain

KMBW324   WHITE   ¥15,000+TAX

35~39SIZE

 

f:id:GMTinc:20160517181352j:plain

 

KMBW324   BLACK   ¥15,000+TAX

35~39SIZE    

 

f:id:GMTinc:20160517181423j:plain

 

ヒールは、7㎝ありますが。。。

前側にも高さがあるので、実際は4㎝です♪♪

太めのストラップもあり、抜群の安定感♡

しかも。。。

見た目に反して、軽くて歩きやすいのも◎

f:id:GMTinc:20160517181452j:plain

 

素足はもちろんの事、シースルーSOXや春夏らしいカラーリングのSOXとも

相性抜群です☆
マキシスカートやロングタイトスカート、丈が長めで女性らしいフォルムのボトムスに合わせると、ぐっとオシャレ度が高まります♡

 

 

 

お靴をお探しの際は、ぜひSHOE LIBRARYにお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

ぜひ、こちらもご覧ください♪♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

GMT Official Online Shop |

ヒップでユニークなファッション、カルチャー、ライフスタイルが集うWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)