お待たせしました。待望の入荷です。(PARA BOOT)

皆様こんにちは(^-^)

北海道はようやく暖かくなり始めましたね。

このまま続いてくれたら嬉しいです。

そしてこの暖かさの到来と一緒に、当店にも待ちにまったあの人気ブランドが入荷。

そうです、『PARA BOOT』パラブーツです。

 

説明は不要ですね。

すぐれたた機能性と堅牢性で世界中の男性を魅了するフレンチシューズブランド。

ほとんどのアイテムが手間のかかるノルヴェイジャンウェルト製法を使用しており、

また、世界で唯一自社生産ラバーを使用している事はもう言わずもがな。

 

まさにキングオブシューズブランドのひとつであるブランド『PARA BOOT』が

とうとうSHOE LIBRARYに登場。

今回は、その代名詞となっているモデル『CHAMBORD』をご紹介。

f:id:GMTinc:20160513182503j:plain

Art:710709 CHAMBORD/NOIR ¥65,000+税

こちらは毎年即完売になるBLACK。

どんなコーディネートネートにもマッチする普遍的なデザインこそが、

この空前のパラブーツブームの火つけ役になったのです。

f:id:GMTinc:20160513183152j:plain

Art:710708 CHAMBORD/MARRON ¥65,000+税

こちらはカジュアルシーンの定番、MARRON

ただ意外とビジネスでも愛用して頂いているお客様多く、ジャケパンスタイルには

間違いなしの1足です。まさに1足は持っていたい万能シューズ。

 

また、シャンボードが愛される理由の1つ、それはソールです。

f:id:GMTinc:20160513185306j:plain

自社で製造されているソール、その名も『PARA-TEX』ソール。

上質な天然ラバー「ラテックス」を使用して作られるソールは、クッション性、

保温性、強度を生みだしてくれます。

創業のイニシャルRPが、可愛らしいですね。

f:id:GMTinc:20160513190017j:plain

多彩なバリエーションが豊富な今がまさにチャンスです。

ぜひ、この機会にお店に見にいらして下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

www.stellarplace.net

www.houyhnhnm.jp

GMT Official Online Shop |