読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GAIMO サンダル♪♪

皆様、こんにちは(^-^)♪

 

ゴールデンウィーク、満喫しましたか??

 

私も、嬉しい事にお休みをいただけまして。。。

友人と飲みに行ったり、家族と出掛けたりしました☆

久しぶりにすすきのに行きましたが、賑わっていましたね~♡

 

最近は、暖かい日も多くなってきましたね!!

暖かくなってくると、足元軽くしたくなりますよね~?

 

ありますよっ!!

 

こちら♡

f:id:GMTinc:20160504191713j:plain

GAMNESTAB    NAVY/BEIGE   ¥14,000+TAX

 

gaimo(ガイモ)のエスパドリーユ☆

 

伝統工芸の技術とモダンデザインを融合させたスペインのブランド、

gaimo(ガイモ)。1978年、スペインの靴製造業で有名な

ラリオハ州アルネドで誕生しました。ジュート麻がナチュラルな雰囲気を醸し出し、

エレガントなシルエットが大人の魅力をアップさせる、個性的なエスパドリーユを発表しています。 

f:id:GMTinc:20160504192019j:plain

gaimo(ガイモ)といえば、ヒールがそこそこ高いけど、柔らか素材で足当たりがソフトなサンダルが人気ですよね。

こちらのNESTは、ヒール2cmのローヒール♡

一番のおすすめポイントは、かかとをしっかりと包み込んでくれる作りで、

かかとが抜けてしまう心配がありません。

スエード素材に、ネイビーはシルバーのパイピング♪

ベージュは、ゴールドのパイピングが施してあり大人な上品さが◎

 

リゾートではもちろん、デイリーシーンにももってこいの一足です!! 

 

シンプルなはきまわしが効くだけでなく、ずっと履いていても痛くなりにくいと評判です。

f:id:GMTinc:20160504192054j:plain

GAMZARZA-SP    SILVER/BEIGE    ¥17,000+TAX

 

こちらのZARZAも履き心地抜群です!!

なんと言っても、足首のホールド感。。。

足首部分にゴム素材を使用することで、足にフィットしてくれて

かぱかぱと歩きにくいということが一切ありません。

ヒールは、5㎝ありますがウェッジソールなので、安心の安定感♡

 

f:id:GMTinc:20160504192249j:plain

少しごつめのソールでメンズライクでありながら、

ヒールがしっかりあるので、女性らしさを演出してくれます☆

クッション性のあるインソールを使用していますので、

長時間の歩行にも安心です♪♪

 

 

サンダルをお探しの際は、ぜひシューライブラリーにお立ち寄りください!!

 

 

 

こちらもご覧ください★

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

GMT Official Online Shop |

 

ヒップでユニークなファッション、カルチャー、ライフスタイルが集うWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)