読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SANDAL FAIR!!!

こんにちは。

SHOE LIBRARYです。

札幌もサクラ開花しましたね~!!

キレイですよね~!!

明日からのゴールデンウィークは、

お花見日和になりましたね~!!

今年のゴールデンウィークは2日休むと

10連休になるとの事ですね!!

皆様は、ご予定はお決まりですか~???

 

SHOE LIBRARYでは4月29日(金)~5月8日(日)までの

ゴールデンウィーク期間中、SANDAL FAIRを開催致しますよ~!!!!

f:id:GMTinc:20160428103406j:plain

期間中、サンダルをお買い上げいただいたお客様へサンダルにピッタリな素敵な

ノベルティーをプレゼントいたします。(先着30名)

 

天気が良い日はサンダル履きたいな~!!と思いますよね!?

ゴールデンウィーク辺りから履き始める方も多いかと。

 

是非、ゴールデンウィークのご予定の中にSHOE LIBRARYも

入れて頂けたら幸いです。笑

 

それでは良いゴールデンウィークを~!!

 

 

↓こちらもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

an assignation ~逢引~ Jalan Sriwijaya Spring 2016 Mix |FEATURE(特集)|HOUYHNHNM(フイナム)

GMT Official Online Shop |