
Jalan Sriwijaya U-Tip MEN'S

こんにちは!!

SHOE LIBRARYです。

一気に春が来ましたね~!!!

しかし昼と夜の温度差がすごいでが、

風邪などひいておりませんか???

今年も、あと少しで桜が咲き始めますね!?

キレイですよねー!!

会社によってはお花見をする所もございますよね!?

何時もはスーツでビッシっと決まっていても、

お花見などの行事では、私服で参加の所も多く

格好に困る事もありますよね~!?

 

そんな時に良い足元を今回ご紹介致します!!

 

f:id:GMTinc:20160406142938p:plain

 

Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160406164057j:plain

 JS98490 color:black price: ¥34,000+tax

 

Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160406164519j:plain

  JS98490 color:brown price: ¥34,000+tax

 

Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160406164645j:plain

  JS98490(SUEDE) color:dk,blue navy price: ¥34,000+tax

 

Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160406164908j:plain

JS98490(SUEDE) color:dk,brown price: ¥34,000+tax

*実物はもっと濃い茶色になります。

 

靴底は天候を気にせず履くことが出来る「DAINITE SOLE」です。

f:id:GMTinc:20160406170233j:plain

 U-TIPのモデルはカジュアルな合わせにもってこいなので、

休日の装いにピッタリです!!

特に、職場の行事の際「スニーカーは履いていけないな~」

という時や、少しかしこまった服装をしなくてはいけないシーンなど

かなり重宝します!!

綿パンはもちろんデニムでも、足元に革靴を持ってくるだけで

印象をがらりと変えてくれますよ!!

 

この他にも、Jalan Sriwijayaのドレスシューズが

入荷してまいりましたので、、

是非、一度お店見に来て下さいねー!!

 

こちらのブログもご覧ください↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

an assignation ~逢引~ Jalan Sriwijaya Spring 2016 Mix |FEATURE(特集)|HOUYHNHNM(フイナム)

GMT Official Online Shop |