BOEMOS 入荷しました☆

皆さま、こんにちは♪♪

 

↓↓↓こちら、

飲みました??

美味しいですね♡

 

スタバの。。。

春を先取りできてしまう。。。

”さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ”です!!

f:id:GMTinc:20160220171716j:plainスタバって、中毒性がありますよね。。。

自店からは、見える所にスタバがありますので、特に頻繁に飲みたくなってしまいます。

何かにつけて、

疲れたからスタバ飲も。。。

今日は、頑張ったから自分にご褒美。。。

 

誰か、止めてください。。。(>_<)

 

春の楽しみは、お花見ですね♪♪

そんなお花見やお出掛けに、

ぜひ履いていただきたいっ!!

 

 

 本日は、定番人気のブランドBOEMOSの新作を紹介致します♪

 

BOEMOSは、1962年イタリアのフィレンツェにて創業の

ファクトリーブランド。

もともと、有名ブランドのシューズをOEMで作り続けていました。

独自のマーケティングにより、トレンドを取り入れたオリジナルコレクションを発表。

ファクトリーブランドならではのクオリティとリーズナブルな価格が評価されて

欧州・北米を中心に展開されています。

 

そんなBOEMOSの人気モデル。。。

 

ウィングチップのレースアップシューズです♡

f:id:GMTinc:20160220115847j:plain

BMS8027AE        WHITE        ¥22,000+TAX

 

今期トレンドのWHITE!!

普段なかなか手を出せないWHITEも、スタンダードなデザインなので

取り入れやすいですよ♪♪

 

f:id:GMTinc:20160220115917j:plain

BMS8027BIJOUX   SILVER   ¥22,000+TAX

ウィングチップは、一足持ってる。。。という方。

SILVERは、いかがでしょうか??

シンプルコーディネートの足元に。。。利かせる!!!

ステキですね~♡

 

f:id:GMTinc:20160220115944j:plain

BMS8027AA    BLACK    ¥22,000+TAX

もちろん、スムースのBLACKもございます♪♪

革が柔らかくて履き心地抜群でした!!

メンズライクなデザインですが、若干細身ですっきり見えます。

 

f:id:GMTinc:20160220120022j:plain

ソールは、ラバーで凹凸があるタイプなので、グリップが利いて

滑りにくくなっているのがポイント高いです♡

 

ぜひ、店頭に履きにいらしてください!!

お待ちしております♪

 

こちらもご覧ください!!

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ