
DIEGO BELLINIの紹介です♪♪

皆さま、こんにちは!!

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^-^)♪

 

先日、館内にハトが紛れ込み。。。

警備員さんが捕まえようと網を片手に走り回り、

一時大騒動となっておりました。。。

f:id:GMTinc:20160208182814j:plain

2時間ほどあちこち飛び回ったあと、捕まっていました。。。良かったです。

激走りしていた警備員さん。。。

笑ってごめんなさい。。。

 

 

 

本日は、毎年人気のDIEGO BELLINIを紹介致します!!

DIEGO BELLINIと言えば。。。

定番のリボンローファーですね(●^o^●)

f:id:GMTinc:20160208184107j:plain

エナメルリボンローファー   ¥27,500+TAX

カッチリしがちなローファーも、光沢感の美しいエナメルを使用しているので、

上品に仕上がっています!!

 

f:id:GMTinc:20160208190256j:plain

エナメルタッセルローファー  ¥30,000+TAX

こちらも定番人気です♪♪

柔らかなライナーが貼られていて、インソールは適度なクッション性もあって

履くほどに足にフィットしてきます(^-^)

 

f:id:GMTinc:20160208191823j:plain

タッセルローファー   ¥30,000+TAX 

こちらは、表革タイプのBROWN♪♪

画像では分かりにくいですが、

ムラ感がステキです♡

f:id:GMTinc:20160208192641j:plain

タッセルローファー    ¥30,000+TAX

 

こちらは、表革タイプのBLACK♪♪

アッパーにあしらったキルトタッセルが、コーディネートの

アクセントになってくれます♡

 

f:id:GMTinc:20160208193330j:plain

エナメルストレートチップシューズ    ¥34,000+TAX

こちらは、新作です♪♪

3色のエナメルが、春らしい一足♡

ヒールは、太めで6cm!!

安定感抜群です(●^o^●)

 

 

是非、新作をチェックしにいらしてください♡

お待ちしております!!

 

↓↓↓こちらもご覧ください♪♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ