Jalan Sriwijaya Men's 再入荷!!!

こんにちは!!

SHOE LIBRARYです。

2月に突入しましたね~!?

春の新作も続々入荷中ですが、、。

大人気の為、12月に完売してしまった

Jalan Sriwijaya」のCHELSEA BOOTSが再入荷致しました!!!!

まだまだ、真冬の北海道では、

これから買っても遅くないと思われますので、、。

ブーツのご紹介ですが、ご覧ください!!

 

f:id:GMTinc:20160130204919p:plain

 

Jalan Sriwijyaya

f:id:GMTinc:20160201202633j:plain

JS98756AA color:black price:¥36,000+tax

EDWARD Lastのモデルで上品な丸みがありスラックス合わせは勿論

相性がいいですが、カジュアルなパンツと合わせてもお洒落なモデルとなっております。

 

 Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160202095938j:plain

JS98321AA color:black price:¥28,000+tax

こちらの定番のSTRAIGH TIPもサイズ欠けが続いておりましたが、

この度、入荷がございました!!!

非常に綺麗なLastを仕様しており、Jalan Sriwijayaの中でも

1足は持っておきたいモデルとなります。

f:id:GMTinc:20160202103154j:plain

CHELSEA BOOTS・STRAIGH TIPは共にDAINITE SOLEを仕様した

タイプとなりますので、この時期はもちろん春夏秋の天候が悪い日にも

安心して履いて頂けます。

 

是非、Shoe Libraryへ足をお運びくださいね!!

お待ちしております。

 

是非、こちらもご覧ください↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ