FABIO RUSCONI 春物新作☆part2

 

皆様、こんにちは♪♪

間もなく、札幌冬の風物詩『さっぽろ雪まつり』が始まります♡

今年は、2/5(金)~2/11(木・祝)に開催です!!

毎年。。。国内外から多数の観光客が訪れます♪♪

昨年は、7日間でなんと!!!

約235万人の来場者。。。

 

雪まつりと言えば、やはり雪像ですね♪♪

あの迫力。。。圧倒されます!!!

ここ数年は、ライトアップされた雪像に映し出す

プロジェクションマッピングが人気♪♪

白い雪像に浮かび上がる光と雪の映像美は必見です!!

 

外は、一面雪景色ですが。。。

店内は、春物が着々と入荷してきてます♡

先日に続き、FABIO RUSCONIの新作を ご紹介します!!

 

まずは、こちら!!

f:id:GMTinc:20160129185036j:plain

 FBR2764AA    ¥21,500+TAX

スクエアトゥのフラットシューズ♪

IVORYとBLACKの2色展開です。

革がとても柔らかく、スクエアトゥなので指周りが広めなので、

快適に履ける一足です!!

足が小さい方、華奢な方には脱げずらく。。足幅のある方も

ストレスなく履いていただけます♪♪

f:id:GMTinc:20160130105524j:plain

甲部分が深くて柔らかいので、ぴたっとフィット♡

『白はちょっと。。。』と思う方も多いと思いますが、

真っ白ではないので、今年の春はぜひ♪♪

 

お次はこちら!!

f:id:GMTinc:20160130105732j:plain

f:id:GMTinc:20160130111604j:plain

FBR2073    ¥23,000+TAX

フラットシューズ♪♪

PYTHONとBLACKの2色展開です。

こちらも履き心地抜群です♡

甲部分は、浅すぎず。。深すぎず。。絶妙。

 

足に合うフラットシューズが、なかなか見つからない!!

何を履いても痛い!!という方に

ぜひ試していただきたいです!!

 

お待ちしております♪♪

 

こちらもご覧ください♡

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ