
春物新作  FABIO PAMPS♡

 

皆様こんにちは

 

 

先日私事ではありますが

友人の結婚式に久々出席いたしました。

そこで

最近の結婚式はいろいろと工夫がされているんだなああ・・と

 

登場の仕方や、ブーケトスの仕方、サプライズ演出等々

ケーキカットが餅つきに変わっていたのが1番の驚きでした(*^^)v

年齢を重ねると涙もろくなると言いますが

正解!!!!

各ポイントで涙腺崩壊致しました(笑)

 

さてさて

そんな結婚式や新年会

ちょっとしたパーティーでオメカシをする際に

やっぱり必要になってくる

綺麗めなヒールパンプス

本日ご紹介しますのは上品なシルエットで人気の

f:id:GMTinc:20160126105237j:plain

イタリアフィレンツエにあるレディースシューズブランド

ベーシックなものからオリジナルラウンドヒールやバレーシューズなど

トレンドに敏感な商品を発表しています。

デザイナーのファビオルスコーニ氏は、長年イタリアファッションの重要な

マーケットで知識と経験を習得し、常にファッションを意識したコレクションは

世界中のバイヤーから注目され、イタリアは勿論

パリ ロンドン ニューヨーク 日本のセレクトショップを中心に展開しています。

 

そんな中から今は

定番ポインテッドトウ   MILLY 

のご紹介です!!

 

BLACK PATENT

f:id:GMTinc:20160126110935j:plain

BEIGE PATENT

f:id:GMTinc:20160126111306j:plain

BLACK SMOOTH

f:id:GMTinc:20160126111423j:plain

新作の3型に

秋冬から展開しておりました

SUEDE素材もあります➚♪

f:id:GMTinc:20160126111840j:plain

素材や色が増えて、更にお選びいただけると思います(^^)

ヒールの高さは 6・5㎝です✌

PRICE  ¥30,000+TAX

シンプルなパンプスはどんなコーディネートにもマッチします

1足あるととっても便利ですよ♡

春先のお供に

またはお呼ばれ時用にいかがですか?(●^o^●)

是非、店頭でお試し下さいませ!

 

余談ではありますが

式場のすぐ外に作られたアイスバーがこちら

f:id:GMTinc:20160126115039j:plain

ホットワインを提供してくれるバーです☆

f:id:GMTinc:20160126115140j:plain

冬の北海道ならではの結婚式でした(^^♪

 

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

こちらもご覧下さい♡