FINAL SALE☆

皆さん、こんにちは♪♪

札幌は天気予報どおり、雪が降り続いています・・・。

朝、カーテンを開けたら車の上には30センチ超えの雪が!!!

今年は、雪が少なくてラク~♪♪と思っていたのに・・

来ましたね・・やっぱり来てしまいましたね・・・。

ロングブーツございますよ!!!

こちら↓↓↓オススメです♡

f:id:GMTinc:20160119165746j:plain

FABIO RUSCONI1685AB ¥36,000→40%OFF¥21,600+TAX

 COLORは、スエードのBLACKとGRAY2色展開です!!

丈が長めで、革も厚めで暖かいです♪♪

 

お次は、こちら!!

f:id:GMTinc:20160119162210j:plain

F-TROPEのファー付き編み上げブーツ

DY709   ¥45,000→40%OFF ¥27,000+TAX

ロンドン発のF-TROPE、SHEEPファーがポイントで、

ソールがクリア素材なので履いていたら、目立つ事まちがいなしです!!!

 

最後は、こちら♪♪

f:id:GMTinc:20160119192832j:plain

 F-TROPEのフラットシューズ

DY722  ¥32,000→40%OFF  ¥19,200+TAX

 

スタッフ間では、”ライオン丸”と呼ばれておりますこちらのシューズは、

悪そうな顔・ぽやぽやした髭・しっぽが特徴的となっています♪♪

スエード素材ですので、柔らかく履き心地抜群な所もポイントが高いです♡

 

FINAL SALEは、残り5日間となっておりますので

皆様、お誘い合わせの上、ご来店くださいませ♪♪

お待ちしております!!

 

↓↓↓こちらもご覧ください★

PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ