
FINAL SALE 24日まで~~!!

皆さん こんにちは

今日明日は全国的に大荒れの空模様・・・❄

そんな天気の時はやっぱり欲しくなるアイテム・・・

 

そう

ブーツ

です。(=^・^=)

サイズが欠けてきてご要望に添えないケースも

増えておりますがまだまだSALE継続中です。

今回はお買い得なブーツ3型ご紹介♪

まずは今年マストアイテムのショートブーツより

f:id:GMTinc:20160118174112j:plain

スペイン生まれのKMB

程良い太さのヒールに丸みを帯びたトウ使い

ベルト使いとファスナー使いでコーディネートのアクセントになります❤

左 ¥22,000→40%OFF ¥13,800+TAX

右 ¥23,000→40%OFF ¥13,200+TAX

 

続いて

フランス生まれのREPETTO

上品かつエレガントな華奢なヒールが目を引くこちら

f:id:GMTinc:20160118182033j:plain

¥70,000→30%OFF ¥49,000+TAX

こちらを身にまとえば気持ちも上がります➚(笑)

 

最後は寒さ対策もバッチリ!!

FABIO RUSCONIよりニーハイブーツ

f:id:GMTinc:20160118182308j:plain

わたくしも購入致しました(●^o^●)

無理なくヒールを履きたい!

という時にこれをチョイスしております♪

スタイルアップ間違い無し!

しかもやはり膝が隠れると安心ですし暖かいです♡

¥44,000→40%OFF ¥26,400+TAX

本格的な2月備えて今一度ブーツを考えてみてはいかがですか?

店頭でお待ちしております!(^^)!

こちらもチェックしてください☆ 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ