
Mary Christmas 

皆様こんにちは(^-^)

今日は皆大好きクリスマス・イヴですね。

そんな今日ご紹介させていただく靴は

題して『クリスマスにプレゼントされたいシューズBEST3』です。

厳正なる審査の結果にて考えさせていただきました。

それでは謹んで発表させていただきます。

まず、第3位はコチラ↓↓

f:id:GMTinc:20151224192734j:plain

repetto ZIZI ¥42,000+税

女性の憧れのレペット。その中でもあえて定番カラーではなくこのクレイジーパターンのZIZIを。一見すると難しそうな配色もベーシックなコーディネートのアクセントにはピッタリです。

 

 

続きまして第2位は。。。

f:id:GMTinc:20151224194116j:plain

SARTORE SR2644(左から:GRAY/BLACK) ¥95,000+税

世界中の女性が魅了されるSARTOREから、コチラのショートブーツがオススメです。

今年のトレンドでもあるショートブーツですが、やはりひと際存在感を放つのが

サルトルなのです。あー欲しいです。

 

そして厳正なる審査の結果、私が今1番欲しいSHOESは。。。

f:id:GMTinc:20151224194724j:plain

FABIO RUSCONI 98801(左から:BEIGE/DK.RED/GRAY/BLACK)

¥32,000+税

やはり北海道の冬には欠かせないロングブーツ。そのロングブーツの中やはり

FABIO RUSCONIのコチラのモデルに勝るものはありません。

圧倒的なシルエットの美しさ、そして何より雪道には安心のクレープソール。

今すぐにでも欲しいです。

 

 

いかがでしょうか。

誰かにもらうより、自分へのご褒美にプレゼントなんてのも粋ですね。

この他にもまだまだ盛りだくさんでお待ちしております。

ぜひ1度見にいらして下さい。

コチラもチェックお願いします↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ