
AYAME ソックス

皆様、こんにちは(^-^)

いよいよクリスマスまで2週間をきりました。。。

それからあっという間にお正月がきてバレンタインがきて気が付いたらまたクリスマスがやってきます。。。

 

気を取り直して今回はそんなクリスマスにオススメギフト、

MADE IN JAPANの『AYAME』のソックスのご紹介。

独創的な編み地表現や、色使いの華やかさが注目を集め、クオリティの高さと共に

世界中で高く評価されている日本のレッグウェアブランドです。

 

f:id:GMTinc:20151212144713j:plain

マルチボーダーソックス(左から:BLUE/YELLOW/PUPPLE/BLACK)

¥1,800+税

f:id:GMTinc:20151212144931j:plain

フィッシュボーンソックス(左から:BLUE/YELLOW/BLACK)

¥1,800+税

f:id:GMTinc:20151212145121j:plain

リズムブロックソックス(左から:BEIGE/GRAY/BLACK)

¥1,800+税

 

いかがでしょうか?

この他にもまだまだ種類豊富に取り揃えてお待ちしております。

自分へご褒美としてもいいですね。。。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

こちらもチェックして下さい↓↓↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ