BLUND STONE

こんにちは。

SHOE LIBRARYです。

10月に入りましたね~。

今年も残すところ、あと2カ月ですね~。

一気に秋らしくなりましたが、

ここ最近は台風も多くて、さえない天気の日も多いですね。

そんな、天気の悪い日はこれに決まりでしょ!?

 

f:id:GMTinc:20151008133221j:plain

サイドゴアブーツのパイオニア「BLUND STONE ブランドストーン」。

レザーのブーツですが、非常にタフな素材を使用しているので、

本国などでは、農作業などにも使われているほどリアルワークブーツです。

そのタフさと履きやすさから、ここ最近ではこのシーズンにヒッパリダコの

人気ブランドです。

 

BDS500050

f:id:GMTinc:20151008152514j:plain

BDS500050 color:brown size:3~9(Lady's-Men's)

price:¥23,000+tax

 

BDS510089

f:id:GMTinc:20151008152855j:plain

 

BDS510089 color:black size:3~9(Lady's-Men's)

price:¥23,000+tax

 

BDS1458559

f:id:GMTinc:20151008153221j:plain

BDS1458559 color:dk,brown size:3~9(Lady's-Men's)

price:¥23,000+tax

 

今シーズンからスエードのモデルも入荷致しました~!!

スエードレザーは、使用する防水スプレーのメーカーにもよりますが、

スエードと相性の良い防水スプレーを使えば、バケツいっぱいの水を

かけても水滴になって落ちるくらい優秀な撥水力があります!!

 

これからのシーズン北海道では、大活躍のBLUND STONE一足あると、

非常に重宝しますよ。「そないあればうれいなし」な1足です!!

f:id:GMTinc:20151008155814j:plain

クッション性の高いインソールなので履き心地は抜群で、

ブーツではなく、スニーカーに近い履き心地です!!

色々なジャンルの洋服にも、不思議とマッチするので使いやすさも抜群です。

是非、BLUNDSTONEを店頭に見に来て下さいね~。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

↑是非、こちらもご覧ください!!