F-TROUPE

こんにちは。

Shoe Libraryです。

お盆も終わり一気に夏の終わりを意識してしまう、

きょうこのごろですね。

今回は今から使いたい秋の新作を早速、紹介させて頂きます。

個性的な一足が入荷致しました~!!

f:id:GMTinc:20150822184626p:plain

 

F-TROUPE(エフ トゥループ)は毎シーズン、独自のセンスで個性の強い靴を展開するロンドンを拠点とするデザイナーズブランドです。

 

F-TROUPE

f:id:GMTinc:20150822190139j:plain

FTPDY722   size:Lady's ¥32,000+tax

レザーパッチワークのライオンが、ひときわ目をひく1足です!!

 

f:id:GMTinc:20150822194913j:plain

ひげもあります。

 

f:id:GMTinc:20150822195348j:plain

しっぽもあります。

可愛いですよね~!?

非常に凝ったデザインでスタッフ一押しのモデルとなっております!!

 

毎シーズン、変わる靴箱のデザインも楽しませてくれます。

面白いブランドなので注目ですねっ!?

f:id:GMTinc:20150822200158j:plain

 

この他にも続々と新作が入荷しておりますので、、

是非、Shoe Libraryに足をお運びくださいね~!!

 

↓こちらのブログもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ